Felinasから公演にご予約下さった方々にお詫びとお知らせ

 

 

このたびはFelinas ~Cabaret in a Crazy Box~ spin-off 3にご予約下さいまして、誠にありがとうございました。

このたび、出演を予定しておりました絹靴下のPiPPiが、不慮の事故に遭い、前十字靭帯を断裂し、今回の公演で踊ることが困難となってしまいました。

彼女の踊りを楽しみにお待ちくださっていた皆様に、心からお詫びを申し上げます。

ですが、Felinas ~Cabaret in a Crazy Box~ spin-off 3は、予定通りの日程で公演することに致しました。

幸いにも、素晴らしいパフォーマーに、ピンチヒッターとして出演してもらえることになり、当初予定していた演目を全て上演することはできませんが、構成を変え、新しいナンバーを加えて、出演者一同一丸となって、Felinasのショーとして胸を張ってご覧頂けるものをご用意致します。

絹靴下のPiPPiも、怪我に支障のない範囲で、皆様に元気な笑顔をお見せしにショーに登場致します。

どうか会場に足をお運び頂き、温かい目で見守って下さいませ。

キャンセルをご希望のお客様には払い戻しをさせて頂きます。お手数をおかけして恐縮ですが、お申し込み下さった連絡先(キャスト、スタッフ、下記のお問い合わせフォーム)まで、

ご予約のお名前
ご予約の回
席種
人数
振込先の口座

を明記の上ご連絡ください。

Felinas主催 西林素子

お問い合わせはこちら